2014年10月05日

ぶりくら2014の週末は−

1410050130.JPG

台風18号が接近する日本列島だが、大阪ではぶりくらが予定通り開催された模様。今年も多くのお客さんで賑わっていたと聞く。思えば、去年の初参加から、もう1年が過ぎたのか… 初めての経験で出展について右も左も分からないうえに、知り合いすらいない。しかし一歩踏み込んでみて、よかったな。驚くほど世界が広がって、大変有意義な一年を過ごせたもの。

今日はとても気温が低く、上着が無ければ外出できないほど。しかし温帯産のハコガメはお構いなしに、盛る者の姿も。今年は低調に終わったトウブだが、来年へガッツリ精子を貯め込んでくれ!
posted by 宮っ子 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | トウブハコガメの慄き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
繁殖したハコガメは販売してないのでしょうか?
フロリダハコガメを探してます。
Posted by ハム at 2014年10月08日 14:12
ガッチリ連結で来年楽しみですね。来年も宮っ子産ベビーお願いしますw
Posted by モリマン at 2014年10月08日 20:10
ハムさん 
 
初めまして!ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
趣味の傍ら、殖えたベビーをお譲りしております。去年、今年と、ブリーダーイベントに出展いたしました。
フロリダがお好きなんですね。カロリナの中でも、フロリダは特に活発ですよ。明らかに性格が違います。
メールをいただいていたので、そちらへお送りしますね!
Posted by 宮っ子 at 2014年10月08日 21:10
モリマンさん

このメスはオスたちにモテず、なかなかアプローチされる姿を見ないのですが、今回はやりました!今年はいろいろ問題対策しましたし、来年はきっと行けるでしょう。
あの子、成長したらぜひ見せてくださいね!
Posted by みやっこ at 2014年10月08日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック