2017年07月24日

JRS2017が迫る

P1130655.JPG

イケメンプロレスラー・飯伏幸太。見よ、この肉体美

もう夏レプまで、10かそこそこってとこか。この前東レプだと思ってたのに、早いもんだな!昨今はイベントが乱立してありがたみが薄れてきてるけど、やっぱり夏レプだけは別格だ。

2011に初参戦してから、いろんな思い出があるなあ… モロクトカゲにびっくりし、後輩の結婚式と連続だったり、エガちゃんの伝説のステージを楽しんだり。その間に法改正、サイテス強化、幻の種の大量流通と、この世界もいろんなことがあった。
今年は静岡に宿を取ったので、2連続の参戦予定。大学時代には行けなかった、弥生時代の登呂遺跡でも見てこようと思ってる。

IMG_20150802_130220_2.jpg
 
2015夏、伝説のステージ。この前日にデジタル一眼を水没させ、泣く泣くスマホでの撮影となった

1108060027.JPG

懐かしい!2011のモロクトカゲ
posted by 宮っ子 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | カメ飼育日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、2017年爬虫類が色々な種類がバタバタ死んでしまいました。
モニターにパイソンとこの世を去る種が多く空いた水槽がゴロゴロに成ってしまいました、昨日ボーナスで爬虫類をと思っていたのですが、購入資金の確保に失敗してしまい苦虫を噛む事と成りました。
あれからクモノスガメ高騰化して、1匹アダルトに付く価格はどんなに値切っても100万円という値段に成ってしまって、訳あり個体をと思っていたのですがそれもJRSで家庭のトラブルを避けるために以前にオートバイが壊れる寸前で買い替えで買うお金も底を尽きて又一から仕切り直しです。
爬虫類系のイベントですが、また大金作って参戦をしたいです。
Posted by 和田 at 2017年07月27日 12:12
和田さん

そうですか、ご愁傷さまでした… 殖やす楽しみがある一方、死んでしまうリスクと隣り合わせな、怖さを併せ持った趣味ですよね。
クモノスガメは最近、ぜんぜん見ないですね。6年くらい前、お茶の水に通っていたころ、下のショップで閉店セール15万とかついていたのが嘘のようです。今年のJRSはサプライズがありそうでしょうかね?夏の最大のイベントとして、私は泊りで静岡へ行ってきます!
Posted by 宮っ子 at 2017年07月29日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック